どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

恐怖

 みなさん、こんにちは。どん底マンです。

 

 今日こそは朝イチから図書館へ行き、用事を済ませようと思っていたのですが、考えてみたら図書館に行ってもパソコン、それに繋がっているプリンタってあるのかな・・・?と思い、やはり某ネットカフェに来ました。

 

 用事は履歴書、職務経歴書の作成です。職務経歴書の作成にどうしてもPCが使いたくてネカフェに来ました。

 

 履歴書書くのって、本当に嫌いです。転職歴が増え、嫌さ加減も倍増です。

 

 

 あと、志望動機の欄を記入すれば履歴書完成です。その後はまた綱渡りに行かなければなりません。月末の支払い時期がどんどん近づいてきてます・・・。

 

 あああ、嫌だー。またぐにゃあってなりたくないー。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村