どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

津 9レースは私の人生で忘れられない思い出になりました

あ…ありのまま今日起こったことを話すぜ! 「いつものようにK(クソのK)店でエウレカAOの設定狙いをしていたと思ったらいつのまにかボートピアにいた」 な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそう…

どん底マンの生還

ふぅ・・・、とりあえず助かりました。 先ほどは秘策などと大きなことを言いましたが、ただのMNPです・・・。自分的には、まだやってるんだ??って感じでマジびっくりでした。この困窮した苦しい状況だったので、本当に良かったです。 某巨大チェーン家電量販店に…

生還作戦

皆さん、おはようございます、Good morning。どん底マンでございます。 私、今なかなかに追い詰められた状況です。まあ、世の中にはもっともっと追い込まれてる人いるんですがね... 具体的には、家賃二ヶ月分、知人への返済、弁護士費用、携帯代、自動車保険…

今が人生の底であると願いたい

こんばんわ、どん底マンです。色んなことが限界に近付いてきました。今日もほんと疲れました 笑 朝、銀行へ行き前職の給与がいくら入ったかチェック!通帳の残高は14,000円と少し。バイト代(週2ペースでしか入っていないのでスカスカです)の残りと合わせ…

やばい

あー、やべ。マジやべえ。支払い間に合わね。あーやっば。どうしよ?どうすればいい?もう無理?あああ、どーしよー、マジやばいってー!やばいーーー!!! 自分の中のやばいマンが大暴れ!メンタルを保つのが難しいーーー! 明日、給料がいくら入ってるか…

蜘蛛の糸

皆さんんコンニチワ。まだ2月だというのに、すっかり春めいてきましたね。今年は冬の終わりが早そうな気配です。 明日、前にいた職場の給与(かなり少しですが)が振り込まれる日なのですが。今まで給与計算に関わる業務に携わることが多くありましたが、そ…

月末の乗り切り方~メンタル編~

皆さん、こんばんは。どん底マンです。ちょっとひさしぶりの更新になってしまいましたが、皆さんはお元気にしておりましたでしょうか? ドライバーのバイトはなかなか大変ですが、パチスロを打ってぐにゃあってなってるよりはよっぽど良いです。 しかし、こ…

人生のリセットボタン

最近、朝目覚めて意識が徐々にはっきりしてきて、今の現実を認識した瞬間が一番辛いです。 「もしも人生のリセットボタンがあるなら」 使い古された言い回しですが、自分なら躊躇なく押しますね。てかむしろ、リセットボタンを押しながら電源を切りますね。…

初出勤

こんばんは、どん底マンです。 今日はドライバーとして、初出勤でした。おっかない人いっぱいいるんだろうなあ...とビクビクしながら今日一日仕事をして思った事は... ここ最近勤務した職場で一番ちゃんとしてる。 教育係の人は丁寧に仕事を教えてくれる。話…

千葉県野田市小学生虐待事件

みなさんコンニチワ。 ドライバーのバイトは明日からということで、今日は家(実家)でのんびりしていたワケですが。 ~今日は少し真面目な話を一つ~ 千葉県野田市の小学生が虐待で亡くなったあの事件、未だにニュースに出てますね。この手のニュースはいつ…

採用

コンバンワ、どん底マンです。やりました。ワタクシ、デリヘルドライバーとして採用が決定しました。てか、決定が早い 笑 やるからにはナンバー1を目指しますよー!どん底マンじゃなきゃ仕事前、テンションが上がらない、そんな存在になれるよう頑張る次第…

面接してきた!

こんにちは。借金持ち無職、どん底マンです。行ってきましたよー、面接! どんな人々がいるんだろう...メッチャ不安で心臓バクバクでした。 ああ、☝️こんなかんじの人が来るんだろうなー。怖え。マジ怖えよーーーーー! 約束の時間に指定の場所に行き、待つ…

バイトの面接

こんばんは、どん底マンです。 もうパチスロを打てるような状況ではなくなりました。てか、もうお腹一杯です。金があってもホールに行く気はもうないです 笑 それでも月末になれば色々と支払いがある訳で。かなり追い詰められた状況になった訳で。つぎの就職…

中段チェリーの価値

参ったッスわ。まどマギ2の中段チェリーはワルプルとマギカクエストの割合が1:1らしいです。当然のようにワルプルは来ず、結果が☝️です。5Gって笑出玉は即飲まれ、ガンガン投資、いつも通りぐにゃあってなって残り手持ちが10,000円になったところでギブアッ…

うおおおおお

うおおおおおおおお!!!!!投資3,000円!!!やったる、今日はやったるでえーーー!!!履歴書は無事書き終えたし、運が向いてきたかも!

恐怖

みなさん、こんにちは。どん底マンです。 今日こそは朝イチから図書館へ行き、用事を済ませようと思っていたのですが、考えてみたら図書館に行ってもパソコン、それに繋がっているプリンタってあるのかな・・・?と思い、やはり某ネットカフェに来ました。 用事…

奇跡の綱渡り

駄目だ、もう精神的に限界かもしんないッス笑 今日は朝イチから図書館に行ってやりたいことがあったのですが。実家を朝早くに出て図書館に着いたのが8時過ぎ。開館時間を見ると9時半...結構ゆっくりなんですね... 1時間半も待ってられないよー! 気づくとパ…

2月12日 総括

コンバンワ☆どん底マンです。 ワンピース読んできました!実は私、ワンピースに関してはずっとアンチだったんですよ。自分的には、もっとリアルな人間の内面を描く、それこそえぐるような作品を好んで読んでいたので。 しかし、ワンピースもなかなか良いです…

どん底マンの目押力

こんにちわ、どん底マンです。ただ今、無職です。 今日はとても早めのブログ更新となりました。今は、某ネットカフェにてくつろいでおります。 ~某大手チェーン店へ~ 昨日の修羅の刻の大連チャンがふと頭をよぎり、K店に行きそうになりましたが、今は爆裂A…

どうなってるんだ?

あ…ありのまま 今日 起こったことを話すぜ! 「いつものようにK(クソのK)店でハナビの設定狙いをしていたと思ったらいつのまにか修羅の刻を打ってた」 な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだ…

どん底マンの夢のお話

ふぅ...今日は久しぶりに何もない平和な一日です。ずーっと綱渡り続けていたので、こんなにゆったりと時間が流れるのが、えらく久しぶりに感じます。 〜ここは夢の話でも一つ〜 こんなどん底野郎にも、いっぱしに夢がありました。 どん底マン誕生の歴史では…

どん底マンの休日(雑記)

おはようございます。どん底マンです。 日曜日のためゆっくり寝ていられます。(※今、実家に身を寄せているため、年老いた両親を心配させないため、仕事を辞めたことを知られないように毎朝職場に出勤しているかのようにパチ屋に通っているのですよ!)まぁ…

1/16384の7.8%

こんばんは、どん底マンです。今日も綱渡りしてきました!これからは「稼働」ではなく、「綱渡り」と呼ぶことにします。 ~あさイチ~ 昨日ちょっと調子よさげなコードギアスCCの据え置き狙いをしました。 これが投資8,000円で黒ビックをひきまして。7を揃…

ぐにゃあ

皆さん、こんばんは。ぐにゃ男です。 まわりくどく引っ張るのは嫌いなので結果から。今日はプラス7,500円でした。 それでは、どのような過程を経てプラス7,500円と相成ったか、記していこうと思います。 〜まず朝イチ〜 ハナビ設定上げ狙い。これが3,000円で…

雑記

明日も人生賭けてパチスロかあ...。ウンザリっすわ。あの、ヤバくなってきた時の「ぐにゃあ」って感じ、あれが堪らなく辛い... 真っ当に働いて、借金返していこうって頑張ってたのになぁ...。なんでこんなことになるのか、なんでよりによって俺が社会不適合…

死闘。マジ死闘 笑

どうも、どん底マンです。今日もヘトヘトです。マジでヘトヘトです 笑 ~今日の稼働~ 今日も朝イチから。絆の設定狙いでもできれば、ブログとして良いネタを提供できるのかもしれませんが。ちょっとヒキが悪くてバジリスクチャンスひけなかった☆って感じの…

戦国コレクションとかマジでありえないんですけど?

どうも、どん底マンです。あまりの辛さでブログの更新すら手につかない状態でした 笑 ~一昨日の出来事~ 今日も勝たねばと気合いを入れて朝イチからパチ屋へ。何せ、仕事をしている体になっているので朝イチで家出なきゃならんのですよ笑 狙いは高スペック…

借金飯

今日は1日穏やかにすごしておりました。 久しぶりになんか料理でも作ってみようかなと思い立ち、野菜炒めを作ってみました。どうですか、この出来栄え! それではレシピ紹介を。 ~どん底マン特製野菜炒め~ ①キャベツを切る ②ニンジンを切る ③肉を切る ④み…

んんー!辛い

コンニチワ。どん底マンです。 いやぁ、なかなかにつらい状況です。 ワタクシ、ずっとアパート暮らしをしていたのですが、今年の夏頃、福祉系の職場を3か月で退職した時点で生活が苦しくなり、実家(同じ市内ですぐ近く)に転がり込んだのですよ。アパート…

借金まみれ中年男が無職になりました

そもそも、このブログを始めた時、精神的に限界間際でした。先週あたりから、めまい、吐き気に襲われて仕事を休み、今日上司にもう勤務を続けることが困難である旨伝えました。 自分の教育係っていうのがキチガイみたいな野郎で。先輩に「今までアイツに何人…