どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日払い引っ越しバイト

今日は朝もこっぱやくから引っ越しバイトでございます。車で小一時間かけて、雇い先の引っ越し業者の事務所の前までやって来ました。6時45分集合とのことで今は車で待機中。 引っ越しのバイトなんてはじめてやわー...どれだけ過酷なんだろう。不安でございま…

女性差別問題についての考察

なんか、テレビを観ていたら、~無職なのでテレビを観る時間が良くあるんですよ~女性の弁護士が、スキャンダラスな案件を次々と、壮快に解決していくといった内容のドラマをやっていたのですよ。 何やら、女性差別問題に係る案件について取り沙汰されており…

2019年 春の選抜 星稜・習志野戦

~無職になって良い事。ゆっくりとテレビで甲子園を観れる~ これまでの人生で、甲子園なんてほぼほぼ見ることはなかったのですが。やることが壊滅的に無くなった今、暇だしなあ、くらいの認識で試合を観戦しておりましたが、これが、なかなかに面白い! 今…

気分が沈む時こそ体を動かす

昨日、今日とジムに行き、体を動かしました。気持ちが沈み気味だったので、これはまずいと筋トレ&ランをした訳ですが。 やはり体を動かすのは良いですね。気持ちが冴えない時の対処法として、自分にとっては一番効果的な方法に思えます。ゲロ吐きそうかな?…

自白

本日両親へ、また離職したこと、今、転職活動中であることを伝えました。 この年になっての度重なる転職。ショックの色は隠せない様子でした。 しかし、今応募しているところが、中々によさげなことを伝えると少し安心した様子でした。 今、私が受けている会…

中年からの転職講座

無事に就職試験&面接を受けてきました。手応えは上々でした。いや、マジで。英語とかちょちょいのちょいでしたよ!...まあ、数学は微妙でしたが笑 意外に私、面接得意で。てか、面接官と話してれば盛り上がっちゃうんですよね、いつも。前に面接した時なんて…

本日、晴天なり

なんて綺麗な青空なんだ。 多分、生きるっていうことは自分が考えるよりはもう少し、尊くて、美しいものなんだろうな。 はあ、これから試験&面接に向かいます。 にほんブログ村

今自分にできること

今日は日曜日ということで、一日中実家にいました。いつもどおり、一日中、月末の支払いのことで悶々と悩みました。もう悩むだけ悩みました。 払えない支払いについてウダウダ考えても無駄。今は明日の就職試験、面接のことだけを考えます。準備もします。今…

新年号だってよ!

ハッ!笑える。全く興味ない笑 しかもあれだ、安倍がしゃしゃり出て、自分で発表したいって?新年号は総理の意向が色濃く反映されたものなんでしょうね!「大日本元年」とか?笑 キチガイめ。 鈍底元年にしろ。どん底だ。 総理が望むような強くてたくましい…

iPhone売った。泣けてきた

結局、データ消すのにてこずったり、icloudからサインアウトできなかったりでてこずりまくって、さっきiPhone売りました。7,800円 笑 売りたくなかった... 帰りの車で泣けてきました。なんなん、この人生...もうヨレヨレで壊れそうです。月曜日は入社試験、…

発狂そして大爆笑

何か売れるものはないか?そんな考えがふと頭をよぎり、スマホを機種変する前のiPhone6を売ることに。 まずは、端末内のデータを消さないと。インストールしたアプリを消去し、次は電話帳。200件くらい入っていたのでこれは一気に消さないと...ん?どこを探…

あああ辛い金ない

眠りから覚めた時に、現実が一気に襲ってくる瞬間が本当に辛い。朝っぱらからずっと鬱々......もう金のことで悩むの疲れた。 金策を考え過ぎて耳鳴りがする。心が折れそうになりますが、諦めちゃだめだ。生き残らないと にほんブログ村

痕跡

今日は異常な程に書きたい欲が沸いてきますね。 何なんだ? 遺書的な?生きた痕跡的な!? イヤイヤイヤ、私、絶対に生き残りますので。それはあり得ない!かなり古い言い回しになりますが、僕は死にましぇんって奴ですね。武田鉄矢ですね。 先程、いつもの…

国、マジ使えねえ

まあ、ここまでどん底に落ちたのは全部自分のせいであり、その事を棚上げしてこんなことを言うのもなんですが、行政機関ってマジで使えないんですね。 職を辞してからわりかし早い段階で、社会福祉協議会に福祉資金の貸付とか利用できないものか相談したんで…

降参、白旗

先程、万舟を当てて僅ながらに息を吹き替えしたものの... まあ、あっという間に地獄に叩き落とされるのは分かってましたが。3連単1点あたり500円で勝負し始めたとたん外れる外れる。 あっという間に12,000円が消えてなくなります笑 分かってました。分かって…

ひぃやーっほーい

万舟!万舟やーーー しかし悲しいかな。今のワタクシの経済力では200円が限界でした...こんなときは当たるんですね。 わずかに息を吹き返しました。どうしようか、これからどうしようか!!! にほんブログ村

ギャンブル、借金、後悔

頭の中はネガティブな思考でいっぱいです!迫り来る月末への恐怖、今までしてきた愚行への後悔、お先真っ暗な将来への不安。 昨日の夜あたりがピークでヤバかったです。胸の奥からムクムクと涌き出て来て、体全体を縛り付けるような焦燥感、絶望感、悲しみが…

完全に追い詰められました

昨日のボートレース、パチスロで完全に息の根を止められました。最終マークで3着の2号挺がずっと5着だった5号挺に抜かれるとか、シンフォギアで4連続最終決戦スルーとか、その負け内容もいつも通りの凄絶なものでした。何か当たった時でも、楽しいなんて感じ…

ハゲそうなんですけど?

~唐突ですが~ ワタクシ、番長3を打てばいっつもこのタイミングで子役引くんすよね。 一応なんか抽選してるらしいですけど、ほぼ意味ないですよね?これ。 その後はこうなって リプレイ→リプレイとひいて演出最終GにまたMBを引くという。 まあ、番長3を打て…

マイボスマイヒーロー

今日も朝早くから「いってきまぁーす」と出勤すると見せかけてアパートへ。 ちょっとスロだのボートだの打つ気力がなく、一日中部屋にこもっていたのですが。 なんか、元気が出るようなものを見たいと思い、なぜかスマホで「マイボスマイヒーロー」を見てま…

ピエール瀧逮捕だってよ

瀧が逮捕ですか。電気グルーヴは、まりんがまだいたときから好きでした。 ピエール瀧なんてミュージシャンですからね。最近、映画だのドラマだのに出てたのが違和感満点でしたが。それでも意外に良い演技してましたね。 ミュージシャンですよ?クスリくらい…

この投票券のレースは確定しておりません

すみません、しつこくて。あの、投票券を機械に入れて戻ってきた瞬間のざわざわ感が、どうしても忘れられなくて笑 ちょっと前に6万舟の300,000勝ちをした時も、シートの記入ミスだったので、そんなしつこく言うなよ~って思うのですが・・・ 2着に買った4号艇の…

ハローワーク

いやー疲れました。さっきの舟券買い間違いは、流石に疲れました。心のスランプグラフの上がり下がりがマジでハンパなかったです笑 下がった所で急上昇からの急降下ですからね。5分位の間に笑 結局今日も負け。早々にボートピアから出て、ハローワークに行っ…

ボートレース江戸川

いやいやいや。 今ボートレースやってまして。江戸川の4R2連単2-4買ってたんですが。2の頭までは合っていたのですが、2着に予想した4が全然駄目!5着。2の頭は2着4までしか買ってなかったのでもう絶望的。ああ、またハズれか... それがまさかの2着3着がドボ…

マジでぐにゃあってなる1秒前

死ぬ... 今日も昼近くからボートピアへ。苦しい。本当に苦しい。ボートレースなんて本気で勝ちにいくもんじゃあないですからね。 それでも序盤の江戸川、平和島でちょいちょい当てて浮いたり沈んだりを繰り返していたのですが、夕方にさしかかるにつれて急激…

平和島ないすぅ

オッス、オラどん底マン!今日はどんな試練が待ってるんだろうな!ワクワクすっぞ★ ~ボートピアへ~ 朝イチからは行かないです。朝イチレースとかマジあり得ないんで。 私が行ったボートピアでは、芦屋、平和島、江戸川のレースをやってました。 まずは今日…

いつもどおり

意味がわからん。最早、引きとかそういう次元の話ではないような気がしてきました。 ~朝からM店ニダ~ 手持ちが大分少なくなってきたので朝イチゾーンの強い台を狙います。 戦コレ2。この台の朝イチはなかなか強い。天国がなかったとしてもBの可能性が高い…

真綿で首を絞められるような日々

今日は朝イチで車の免許更新をしに行ってからM店へ。 なにやら、まどマギとかギルティクラウンとか、アルゼ台が集まっているシマが賑やかな様子。 朝イチ状態の、まどマギ2に座ります。こんな状況でも、みんなまど2には座らないんですね。きっついですもんね…

スイカマン

どうも、スイカマンです。今日もモリモリスイカを引きました!どの台を打ってもスイカだけはアホみたいに引きます。 ちなみに強スイカは全く引きません!だから弱スイカマンですね。 ~今日はk(クソ)店の旧イベント日~ 最近、k店にだけは絶対に行かないよう…

あのときと同じだ

~昨日の出来事です。1日遅れですみません~ 朝イチ、図書館で用事を足して、昼近くからJ(地獄)店へ。 何を打とうか...。AT、ARTはきついな。なるべく引きに左右されない台で勝負したい所。 バーサスの、昨日ジリジリ一日中揉んで最終的にちょい浮きの台。…