どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

iPhone売った。泣けてきた

結局、データ消すのにてこずったり、icloudからサインアウトできなかったりでてこずりまくって、さっきiPhone売りました。7,800円 笑

売りたくなかった...


帰りの車で泣けてきました。なんなん、この人生...もうヨレヨレで壊れそうです。月曜日は入社試験、面接だっていうのに、精神状態が最悪です。何とか持ち直さないと。


自分、従来どちらかと言うと楽天家というか、楽観的な人間でしたが、さすがにここまで墜ち果てれば、もう自分が生きてる意味を見出だすことができないです。明日が来るのが苦痛で仕方がないです。

どうすればいいんだろう。どうしたら這い上がれるんだろう。別に金持ちになんてならなくて良いです。細やかでもいいです。普通に生きたい。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村