どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

この投票券のレースは確定しておりません

 すみません、しつこくて。あの、投票券を機械に入れて戻ってきた瞬間のざわざわ感が、どうしても忘れられなくて笑

 

 ちょっと前に6万舟の300,000勝ちをした時も、シートの記入ミスだったので、そんなしつこく言うなよ~って思うのですが・・・

 

 

 2着に買った4号艇の前にいた2艇が綺麗にドボンして、うおおおってなったタイミングで、レース記入ミスってすごくないですか?

 

 

 今までスロだのパチだの打って10年以上も50%をことごとく外し続けたとか、3%の突通引くとか、みんなでジャンケンすればみんなパーで俺一人だけグ―だとか、就職すれば必ずその職場のキチガイの一番近くにあてがわれるとか、そもそも、こんな人間に生まれたこととか、全部なるべくしてなってきたのかなって、今日半日ずっと考えてたんですよね。嫌だなあ....今まで散々、運悪かったんで、ここからはちょっと上向いて欲しいなあ...

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村