どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

ハローワーク

いやー疲れました。さっきの舟券買い間違いは、流石に疲れました。心のスランプグラフの上がり下がりがマジでハンパなかったです笑 下がった所で急上昇からの急降下ですからね。5分位の間に笑


結局今日も負け。早々にボートピアから出て、ハローワークに行ってきました。



実は、前に履歴書を送った所は、4月に開設予定の福祉系の小さい事業所だったんですよ。

そこから連絡が来たのが先々週のこと。どうやら、市役所に申請(私が行こうとした事業所は開設の際に市から認可を受ける必要があるんですよ)をする段でつまずき、4月からの開設は無理、さらに言えばいつ開設できるか分からない状況なので、とりあえず履歴書は返す、とのことでした。



厳しい...せっかく資格や経験を活かせる業種だったのに...。

それからネットでちょいちょい同じ職種を探していたのですが、まあ見つからない。


もうその職種は諦めよう、と思いハローワークに行ってきたのですが。さっきのボートレースの影響か、頭がクラックラして集中できず、とりあえずアパートに帰ってきました。こんな時間に家(実家)に帰る訳にも行かず。


この生活、もう限界だわ。早く仕事見つけたい...


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村