どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

借金まみれ中年男が無職になりました

 そもそも、このブログを始めた時、精神的に限界間際でした。先週あたりから、めまい、吐き気に襲われて仕事を休み、今日上司にもう勤務を続けることが困難である旨伝えました。

 自分の教育係っていうのがキチガイみたいな野郎で。先輩に「今までアイツに何人潰されてきたかわからないから気をつけて」って勤務初日に言われました。そんな風に言ってくれる人がいてくれるだけでも嬉しくて。頑張らなきゃって踏ん張ってたんですけど、駄目でした。本当に弱い人間です。
 
 絶望的な状態に追い込まれたにも関わらず、もうあのパワハラに晒されなくてもいいって思えば、少し安心してる自分もいます。本当に酷かった。とても悔しいですが、自分に強さがなかったから、隙があったからこんな目に合うんですよね。
 
今日は眠ろう、何も考えずに。
 
  

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村