どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

んんー!辛い

 コンニチワ。どん底マンです。

 

 いやぁ、なかなかにつらい状況です。

 ワタクシ、ずっとアパート暮らしをしていたのですが、今年の夏頃、福祉系の職場を3か月で退職した時点で生活が苦しくなり、実家(同じ市内ですぐ近く)に転がり込んだのですよ。アパートは契約したままで、たまに様子を見に戻ったりしている状態でした。

 いい年して職を転々としている自分のことを両親は本当に心配な様子で、仕事から戻ると「今日の仕事どうだった?」「大丈夫か?」「続きそうか??」と毎日のように聞かれました。

 

 もうこれ以上は心配をかけるわけにはいかないなぁ・・・。結構な高齢になってきたし・・・。と、仕事の状況が芳しくないことは必死で隠しておりました。

 そんな状況なので、退職したことなど伝えられるわけもなく、朝は何事もなかったかのように元気に出勤するふりをする、といった生活が続いております・・・。

 

 

 次の就職を探すにしてもとりあえず、当面の金が必要!どうする??

 

 

パチスロ打つ。

 

 

 笑ってしまうほどに建設的で前向きな考えですね 笑

 

 

 

命をかけたパチスロ稼働日記。どん底マンの明日はどっちだ!?

 

 

 ちなみに昨日、まどまぎ2で中段チェリーを引いて1,000枚程浮きました。のっけから安定感ゼロ!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村