どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

2月12日 総括

 コンバンワ☆どん底マンです。

 

 ワンピース読んできました!実は私、ワンピースに関してはずっとアンチだったんですよ。自分的には、もっとリアルな人間の内面を描く、それこそえぐるような作品を好んで読んでいたので。

 しかし、ワンピースもなかなか良いです!年を取って色んな意味でキャパが広がったのかもしれません。良いことです。

 

 

 ワンピースを読んでいて、今後の人生の選択肢が少し広がりました!

・会社等組織に属する、いわゆるサラリーマンに戻り、社会復帰を果たす。

・企業する。

パチスロを打ち続ける。

・海賊王になる。←←←←←【追加】

 

 確率的に、海賊王が一番マシな気がするのがとても悲しい。

 

 

 今日の収支を報告していませんでした!+23,000円とレッドブル2本です。設定はあったのかもしれませんが、とりあえず自分があそこで粘ったところで、確実に、コーラを飲んだらゲップがでるくらい確実に全ノマれしていたと思います。このまま伸びて5,000枚くらい出てくれたら・・・、葛藤がありましたがよく辞めたと思います。

 

 明日は朝から図書館に行く予定です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村