どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

どん底マンの目押力

 こんにちわ、どん底マンです。ただ今、無職です。

 

 

 今日はとても早めのブログ更新となりました。今は、某ネットカフェにてくつろいでおります。

 

 

~某大手チェーン店へ~

 昨日の修羅の刻の大連チャンがふと頭をよぎり、K店に行きそうになりましたが、今は爆裂AT機など打っている場合ではありません、某業界最大手チェーン店 Mへ。そう皆さんもよくご存知のMです。

 

 向かう道すがら、車の中では、坂本竜馬の「ちゃっちゃっちゃっちゃー」が頭の中に鳴り響いていましたが、店に着きジリジリと台選びをしているうちに修羅の刻のことは頭から消えました。

 

 選んだ台はバーサス。連日、客側のマイナス台。お願い、神様。勝たせて!レバーオン!

 

 

 

f:id:donzokoman:20190212144455j:plain

右リールに親の仇のような滑りをともない、いつものスイカが揃う。

f:id:donzokoman:20190212144339j:plain

揃う!

 

とても1/219とは思えない勢いで揃う斜めスイカに、「またいつもどおりか」と台移動を考え始めた投資3,000円目に

 

 

f:id:donzokoman:20190212144536j:plain

ひょーーー!子役外れたー!

これが赤ビック。助かる!RT中のハズれ具合も良好で、さぁ頑張るかなと回していると、これが当たる当たる。

80G ビック ハズレは前半4 後半3

111G ビック ハズレは前半3 後半3

14G バケ

15G バケ

83G ビック RT中10G目にビック!しかもここまでハズレ3!

203G バケ

136G バケ

24G バケ

115G ビック この辺りから目押しが微妙になる!残り18G目でジャックイン!その後もハズレ0! 

まぁ、いくら高設定でもこれくらいの偏りあるでしょう!

72G ビック また目押しミス!残り18G目でジャックイン!ハズレ1。あれ・・・、なんか微妙?

192G ビック またまた目押しミス。1G目にジャックイーン!ハズレ2。サンプルがとりづらいしもったいない。そして何より恥ずかしい。

23G ビック ジャックインの予告音が鳴るだけで高鳴る心臓、震える指先。プルプルプルプル・・・・・ペッチィーーーン!!!って感じで気合でジャック外しを決めるがハズレ2・・・。

54G ビック ハズレ2・・・。

664G バケ  きたーーーーー!!!突然訪れる大恐慌

99G ヤメ  「高設定でもハマる時はハマる」と頑張って全のまれする絵づらしか想像できない。

f:id:donzokoman:20190212144913j:plain

 

 

今日は精神的に楽な稼動でよかった・・・。ここのところ、巨額投資からの捲くりばかりだったので。

ワンピースでも読んで、心を落ち着けたいと思います。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村