どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

あのときと同じだ

~昨日の出来事です。1日遅れですみません~

朝イチ、図書館で用事を足して、昼近くからJ(地獄)店へ。

何を打とうか...。AT、ARTはきついな。なるべく引きに左右されない台で勝負したい所。



バーサスの、昨日ジリジリ一日中揉んで最終的にちょい浮きの台。まだ回されていない。昨日設定2→今日設定6でオナシャース!と打ちはじめると、投資5,000円でリーチ目。幸先がいい!

...しかし、バケ。


持ちコインでもう一発リーチ目

...やっぱりバケ。



いい加減にしてくんねえかな?マジでバケしかこねえんだけど?

意気消沈で打っていると持ちコインで再度リーチ目
f:id:donzokoman:20190308231123j:plain


これはさすがにビックだろ?右リール滑ってないし...

ど真ん中にバーをビタ押し!ペッチィーン!指が折れるんじゃないかって程の勢いでした。


真ん中のバーはズルリと滑り落ち盤面上から消え去り、赤7が降臨!


ないすぅ~!!!


マジで嬉しかったです、このビック 笑 昨日からずーっとバケ続きだったので。しかもこのRT中に
f:id:donzokoman:20190309052612j:plain

もう一発ビック!

なんか、RT中のハズレが凄い。後半の方のRTでもバンバンハズレる!

RT抜けてから200Gちょっとでビック。RT中にまたビック、そのRT中にバケ。なんか様子がおかしい笑
そこから100G以内に怒濤の7連チャン!!!









あの時と同じだ...




f:id:donzokoman:20190309205100j:plain







~あれは今から2年半前の秋~
あの頃、ボートレースにハマりまくり、鬼のように負けていました。


その日も負けがこんでいて、給料日まであと半月以上だというのに、全財産を失いそうな勢い...。

ボートレースで負け、金がなくなりかければパチ屋に行きスロを打ち小銭を作り、またボートピアに戻り、金をスるという、まさにキチ○イとしか言い様のない立ち回り!

そんなデスループが2廻り目に突入したときに、私は初めて5号機バーサスを打ったんです。
投資1,000円でビックを引き、そのRT中から怒濤の連チャンスタート。まあ当たるわ当たるわ。

実働3時間もあったでしょうか。あっという間に5,000枚です。出玉を流し喜び勇んでボートピアに戻りました。もちろん、ボートレースで勝ち金を大幅に減らして帰りました。
★以上回想おしまい★



5,000枚ぶちかまされた時とおんなじだ...

それならいけるぜー



いけええええええ













f:id:donzokoman:20190309055522j:plain





やりました。ビック中下段V揃いが1回。多分6だったと思うのですが。2だったらうけますね笑



3,950枚と少しをながし70,000円ジャスト換金でした。
ふぅ...なんとか生き延びたー



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村