どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

津 9レースは私の人生で忘れられない思い出になりました

f:id:donzokoman:20190211224616j:plain

 

あ…ありのまま今日起こったことを話すぜ!

「いつものようにK(クソのK)店でエウレカAOの設定狙いをしていたと思ったらいつのまにかボートピアにいた」

な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 

 

 

 

 今日はヤバかった。マジでヤバかった。

 

 

 今、某インターネットカフェにてこのブログを綴っております。それでは、今日一日に起きた出来事を克明に記そうと思います。

 

 

 昨日MNPで得た金のうち30,000円を財布に入れ、いつものK(クソ)店へ。舐めまわすように台のデータを見て回る。3台あるエウレカAOのうち左端の台が昨日尖って出ていたので、右端の台の上げ狙いで打ち始めます。

 これが3回転目にチャンス目から白ビック!しかし何も起こらず。その後、追加2,000円で今度は強チェリーから再度白ビック!ここで真ん中の台にオニーチャン着席。

 この白ビック中にひいた押し順ベルでCZが刺さってて、あっさり突破してART!ちょうど同時くらいにオニーチャンもCZからART。

 

 

 さぁ、クオーツアクティベートチャンス。頼む・・・。各種支払いの期限が明日。たまにはまともに出てくれッ!!!祈るようにレバーオン。

 

 

 

 キュピピピピピピピ!!!ドピュピュピュピュ!!!

 

 

 20G!

 

 

 勘弁してくれ。また20Gかよ。

 ちなみにオニーチャンのARTは残り250Gとかになってた 笑

 

 あっという間にARTは駆け抜け。しかし、CZの入りが良いので続行するがあっさり15,000円入り、そのうちウンともスンとも言わなくなる・・・。ちなみにオニーチャンはあっという間に一箱カチ盛り!

 

 勘弁して・・・。犬夜叉に移って回し始めるも、かけらがまったく揃わない。あっという間に10,000円消滅。

 

 アカン、これ速攻で死ぬパターンや・・・。

 

 まどマギ2の角台へ・・・。まぁ、いつも通りの動きですね。しかしこれが朝イチ一発目のスイカでチャンスゾーン(さやか)!リプレイが3連してあっという間に赤!あっさりART!

 ・・・も駆け抜け。その後すぐにチャンスゾーン(杏子)に入り、その最中にリプレイ重複ビック 笑

 頼むッ!伸びてくれ!!!

 

 ・・・も駆け抜け。すぐに飲まれて手持ちの金も全部入ってATMへ!

 

 

 戻ってすぐにビック⇒7揃い⇒駆け抜け!んでもって何も引かなくなります。いつもどおり、ほんっとにいつもどおり。

 

 あっという間に今日の総投資42,000円。

 

f:id:donzokoman:20190207230205j:plain

 

 またぐにゃあかよ。もう疲れたよ・・・

 

 

 

 とりあえず店を出よう・・・。こんな所にいてもなんにもならん・・・。

 

 

 うつろな目で車を走らせます。外は澄み渡る青空。なぜかは知りませんが、ふと、昔付き合っていた彼女と自転車で山にサイクリングに行ったことを思い出しました。

 チャリこぐのメッチャ疲れたなあ。楽しかったなあ。

 

 

 

 

 

 そして俺はボートピアの前に立っていたんです。

 

 

 ボートレースはちょいちょいやってたのですが、全く当たらなかったです。てか、外れ方がエゲツない。私、本当にヒキというか間が悪くて。超人気のレーサーでも私が賭ければ格下のB級に直線で普通に抜かれる、最後のターンで抜かれる、直線でドボンする、みたいな感じ。

 

 からつの12R 2連単 4-2、4-6に500円ずつ、津の9R 3連複 2=3=5、3=5=6に500円ずつ賭ける。

 もう、まったく考えたりしません 笑 今までさんざん考えて賭けてことごとく裏目に出ていたので。オッズもろくに見ませんでした。かろうじて津の2=3=5が50倍とかあったような気がした、そんな感じです。

 

 

 熱気ムンムンのオッサンたちと一緒にレースを観戦する。

 

 からつ12R、4号艇は頭に出ることはなく、ガチガチの1-2-3。あーあ、そんなもんだよなあ。

 津レースのモニターに目をけると、もうスタートが切られている。離れててよく見えない。どうせ外れるだろうからそんなに興味もなかったのですが・・・。

 

 

 ん?なんか2号艇が頭っぽいな・・・。んん?赤(3号艇)、黄(5号艇)が続いてない???小さくてよく見えない!!!近づいてみると、確かに2⇒3⇒5と並んでいるけどなんか5が1に抜かれそう・・・。いつものギリギリで抜かれるパターンかぁぁぁぁぁ!!!と思いましたが、なんとか無事2-3-5でゴール!

 

 おおお、やったわ。25,000円くらいにはなったかな。てか、3連複かぁ!2-3-5順番どおりじゃん?なんか損した気分だわーーー。当たり券を機械へ!

 

 

 

 

 

f:id:donzokoman:20190227153840j:plain

 

 ん?

 

 

 

 なにが起こったか把握できん・・・。

 

 

 あっ・・・!

 

 

 

 

 3連複と3連単シート塗り間違ってたんだ、ワシー。

 

 

 

 ということで、勝ち金30万を財布に入れ早々にネカフェに来ました。あのままあそこにいたら多分、30万全部スッてたと思います。

 

 

 

 

 助かった・・・。速攻で支払い済ませました。

 もうぐにゃあはコリゴリ。転職活動に力入れよ・・・。いや、その前にプチ旅でもしようかな。後でゆっくり考えよう。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村