どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

スイカマン

どうも、スイカマンです。今日もモリモリスイカを引きました!どの台を打ってもスイカだけはアホみたいに引きます。
ちなみに強スイカは全く引きません!だから弱スイカマンですね。



~今日はk(クソ)店の旧イベント日~

最近、k店にだけは絶対に行かないようにしていました。確実に負けるので。

低確のスイカが刺さった!とか、設定差がある何かを沢山ひいた!とか、これ高設定じゃね?っていう台がよくありますが、100%負けます。財布的にも大打撃ですが、精神的にも相当やられます。いつもですからね。朝、良い動き→昼前には爆死パターン。


旧イベント日は、いくらか客足も増えるのですが、やっぱり出てないんですよね。きっと皆「そろそろ出すんじゃね?」って気持ちで行くんだと思います。

自分がまさしくそうなんですよ。今日、行っちまいました。



まとマギ2の朝イチ台に着席。少し回すと、何も引いてないのに高確率示唆の夕方ステージへ。この時点で高設定が匂いたちます。さらに、はじめの100Gで弱チェリーが5回。


あるんじゃね?この台あるんじゃね?


今まで、いいだけ騙され続けてるのに、たった100Gで色めき立ちます。

投資4,000円で強い方のチャンス目から紫7を引きます。しかもその途中で

f:id:donzokoman:20190309221631j:plain


その後、ART準備中にスイカ4発!いつものヤツです。当然上乗せはなし。いつものスイカマン。


ART開始直後から猛烈にワルプルの煽りが始まりますが、これもいつもどおり。どうせはずれる
f:id:donzokoman:20190309222616j:plain



当たったよ、おい



うぉぉぉぉぉ!!!スイカが仕事したぁぁぁ!まど2のワルプルはそこそこ強い。大量上乗せカモーン



f:id:donzokoman:20190310004331j:plain




オッケーオッケー!十分よ。



イカマンのスイカラッシュは止まらない!すぐにまたボコボコ、スイカを引きまくります。




すると、またワルプルの煽りが始まり



f:id:donzokoman:20190310004634j:plain






ベネ(良し)!


さあ、もう一回ワルプルやーーー








→はずれ







これは当たったと思った。私、パチだのスロだのに関しては基本、「期待しない」のスタンスで臨んでいるんですけど、これは当たると思った。




このあと、マギカクエストにも何度か入ります。一度大きく乗せましたが

f:id:donzokoman:20190310005511j:plain

あとは全部10とか20とか。ほむらアイコンは全部リプレイで通りすぎました...




結果、1,700枚ちょっとのコインをゲットしますが、ここからいつも通り急降下!スイカだの強チェリーだの全スルー!チャンスゾーンゼロ!

大きくコインを減らし、700枚ちょっと流して終了。




今日の収支は8,500円とデカビタC。今までの私なら確実に出玉を全部飲ませて更に40,000円負けてました。流石にもう学びましたよ...





クソ店にはもう絶対に行かない!!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村