どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

ギャンブル、借金、後悔

頭の中はネガティブな思考でいっぱいです!迫り来る月末への恐怖、今までしてきた愚行への後悔、お先真っ暗な将来への不安。


昨日の夜あたりがピークでヤバかったです。胸の奥からムクムクと涌き出て来て、体全体を縛り付けるような焦燥感、絶望感、悲しみが止まらなくて。まぁ、今もかなりヤバいですが。


どうすればいい...どうすればいいんだ??生き残る。絶対に生き残る。こんなクソみたいな人生でハイ終了とか絶対に嫌だわ。せめて一撃だけでも、このクソみたいな世の中に爪痕を残してやりたいです。



どうやって今の絶望的な状況を乗り切るか?頭が禿げ上がる程に考えておりますが、思いつきません。そもそも、パチスロだのボートだのに逃げてる場合じゃなかったんだよ...この場面でも、ここまで追い詰められてもまだ後悔とは。


あああ、死にたくねーーー




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村