どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

完全に追い詰められました

昨日のボートレース、パチスロで完全に息の根を止められました。最終マークで3着の2号挺がずっと5着だった5号挺に抜かれるとか、シンフォギアで4連続最終決戦スルーとか、その負け内容もいつも通りの凄絶なものでした。何か当たった時でも、楽しいなんて感じる瞬間は皆無でした。ただ苦痛。ひたすら苦痛。当たったとしてもまた次、当てなきゃならんですからね。ただただ憂鬱。専業でスロ打ってる人とかマジ尊敬します。鋼鉄のメンタルですね。



とりあえず今は、絶望的に頭を抱えている状況でした。どうやって今月を乗り切るか。もうストレスによる頭痛が酷くて、きついです。


しかし、履歴書を送った所から連絡があり、来週、試験&面接が決まりました。一般教養試験とか...すんげー久しぶりなんですが、何としてでも突破しないと。


あああああ!狂いそうだ




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村