どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

ハゲそうなんですけど?

~唐突ですが~

ワタクシ、番長3を打てばいっつもこのタイミングで子役引くんすよね。

f:id:donzokoman:20190319221023j:plain


一応なんか抽選してるらしいですけど、ほぼ意味ないですよね?これ。

その後はこうなって

f:id:donzokoman:20190319221425j:plain


リプレイ→リプレイとひいて演出最終GにまたMBを引くという。


まあ、番長3を打てば、ほぼ必ずそういう感じなんですが、今日は小半日ずっと☝️のパターンを繰り返し続けました。









半日、ずーーーっと







~話は今日の朝イチに戻ります~

昨日、職安でかなり良さげな(自分の経験、資格を活かせる)仕事を見つけまして。今日は朝からネカフェに行き、履歴書、職務経歴書の作成にあたってました。

昼過ぎには書き終えた書類を郵送し、さてどうしようか。


もう日払い派遣バイトなんて言ってる状況じゃなくなってきまして。一刻も早く就職を決めないと...そうなると、今月末の支払い、仕事を始めてから給料日までを乗り切るだけの金が必要だッ...!




~気がつけば俺はシンフォギアを打っていたんだ~

D店でパチンコのシンフォギアを打つ。これが投資5,000円で絶唱から当たり!...も最終決戦を突破できず...ほんっとやれない。


そこからさらに3,000円追加投資するも当たりなし。



~k(クソ)店へ~

震える手で番長3をうち始めます。ヤバいぞー。いつもの地獄パターンかー?




おかしい。いつもの番長じゃない。通常ボーナスは引くわ、対決中になんも引いてないのに当たるわ、対決全然ハマらないわで発当たりが早い早い 笑


いつも打ってる番長の100倍、発当たりが早い感じ。異常。時計を見ると14時ちょい過ぎ。いける。これはいける!!!とブン回した所、冒頭でも書いたパターン(開始画面で子役→最終GでMB)


f:id:donzokoman:20190319224615j:plain

f:id:donzokoman:20190319224648j:plain

☝️をずーーーっと引き続けた訳ですね。


あ!あとこれ👇️とか。
f:id:donzokoman:20190319224850j:plain



結果、1,000枚ちょっと出て今日の収支はマイナス3,500円也。多分、人並みの、普通の引きがあれば、倍以上は軽く出たと思います。


帰りの車の中で、何かが弾けたかのように独りで大爆笑。完全にキチガイ

このままじゃ、禿げる。マジで禿げそう。





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村