どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

1/16384の7.8%

 こんばんは、どん底マンです。今日も綱渡りしてきました!これからは「稼働」ではなく、「綱渡り」と呼ぶことにします。

 

あさイチ

 昨日ちょっと調子よさげなコードギアスCCの据え置き狙いをしました。

f:id:donzokoman:20190209195856j:plain

これが投資8,000円で黒ビックをひきまして。7を揃え、ほっと胸を撫でおろす。

「ん?」

ふと気づくと、なんか『ビック10回達成』みたいなダイアログが画面右上に出てきました。今日1回目のビックだよね?なんで??

 

 

 

据え置きやー

 

 

 

今日は精神的にちょっとは楽な勝負になるかな?とぶん回すと、なかなか調子良くコインが増えていきまして。

 

でも・・・。なんか、タイミングよくRT終了直後にうまくビックを引けてコインは増えますがボーナス確率は合算で1/200前後をいったりきたり。これは、あれだ。またいきなり何も引かなくなって全ノマれするパターンや。

f:id:donzokoman:20190209195929j:plain

1,200枚ちょっとを流して終了!

 

 

 

店を出て、あてもなく車で彷徨いました。昼日中から虚ろな目でいいオッサンがドライブ!はたから見ればやばかったと思います。

 

 

やることもないし、金もないし・・・。打つかぁ・・・。ため息をひとつつき、U店へ。ちなみにUはうんこ(UNKO)のU!

 

入店し迷うことなくマジハロ5に座るワシ・・・。まずい、そんなに勝っている訳でもないのに早くもガードが下がってる・・・。あっという間に9,000円がコインサンドに入っていきました。

 

 

駄菓子菓子!

 

f:id:donzokoman:20190209200023j:plain

 

皆さんは、この画像の凄さがわかるだろうか。ベル揃い(変則打ちで中段です)で下パネ消灯。これは共通ベルB重複(1/16384)です。

これが赤同色ビックで、打ちはじめると・・・

 

f:id:donzokoman:20190209200107j:plain

 

ピロロロロロロロロロロ -----

耳をつんざく高音とともにエピソードビックがはじまりました!

 

1/16384のコインBの50%の赤7(あと50%は青7)を引き、その7.8%のエピソード当選。

 

宇宙誕生級の確率で当選した悪カボチャンスを、じっくりと30ゲーム消化させていただきました。ええ、当然のごとく単発でした。言うても、半分は50%ループ(残りは25%、66%、80%が均等)ですもんね。想定の範囲内です。

クレジットを落として300枚ちょっとのコインを流しました。奇跡的な確率でいただいたコインですので!のませるのは恐れ多くて。

 

 

悪い流れになってきたので店移動!昨日のK店へ。

右肩上がりグラフで2,500枚程度出たエウレカaoを打つ。一気に出た感じではなかったので打ってみると、投資1kでレア子役をボコボコひきあっという間にチャンスゾーン当選!その最中に

f:id:donzokoman:20190209201051j:plain

ビック!

 

そしてART準備中に

f:id:donzokoman:20190209201141j:plain

おおおおお!?

f:id:donzokoman:20190209230440j:plain

これはーーーーーー!!!

f:id:donzokoman:20190209201219j:plain

あーーー残念ーーー。

 

てか、ワシこの台のART準備中に中チェ引くの3回目なんだけど。ART入ったとたんほぼほぼリプレイしか引けなくなるのはなぜだ?クオーツアクティベートチャンスなんて、いつも20Gで終わるんだけど  笑 

もちろんクオーツアクティベートチャンスはリプレイ一発で終わりました。ART終わってちらっと回して350枚ちょっと流しました。20Gとかしかないチャンスゾーン中に奇跡的にビックを引き、その後すぐに中段チェリーをひいても350枚。もうお腹いっぱいッス

。本日の綱渡りしゅーりょー。

 

 

今日は23,000円くらい勝ちました。クソ重い奇跡フラグを引いても鼻くそ程度のコインしか出なかったのに熱くならずにすぐ流したのが今日イチのファインプレーでした 笑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村