どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

どうなってるんだ?

f:id:donzokoman:20190211224616j:plain

あ…ありのまま 今日 起こったことを話すぜ!

「いつものようにK(クソのK)店でハナビの設定狙いをしていたと思ったらいつのまにか修羅の刻を打ってた」

な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 遠隔だとか裏ロムだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

 

f:id:donzokoman:20190211224141j:plain

ホールデビューしてから随分たつと思うのですが、修羅の刻。ビックボーナスをはじめて引きました。自分のイメージでは「1日に何回かしか引けない。しかも引くのは全部バケ」でした。

 

が、今日のこいつは何かおかしい。全くはまらないのですよ。前任者が一気に3,000枚くらい出していて、まぁ凄いタイミングで凄いフラグでも引いたのだろうと思っていたのですが、打ち始めるとすぐにチャンスゾーンに入り突破。すぐ抜けるも、何も引いていないのに300G手前でまた当たる。全然伸びないが100G以内にまた当たる・・・。

みたいな感じでハマることなく永遠と下皿プレイを繰り返すこと数時間・・・。

 

 

設定入ってるんじゃねぇの!?頼むよ、そろそろ何か起こってくれよ・・・

1日に何回かしか引けないような未曾有のチャンス、修羅の刻の初当たりをもう10回以上は引いています。私の見解では、この台は初当たりさえひけば、もうヤバい!爆発必至!だったのですが。まったくもっておかしい。てか、狂いそう。

 

 

ATが終わったらクレジットを落として帰ろう・・・。完全に気持ちが折れかけたところで

f:id:donzokoman:20190211223724j:plain

 

 

桜柄やーーー

 

 

このビックを境に狂ったようにボーナスが当たり始める!バケを引いてもその最中に子役を引いてビックに昇格するので増える増える!!!

 

しかも、上乗せゾーンにも入り始め、なんかロン毛のニーチャンがひたすら蹴りだのパンチだのし続けて

f:id:donzokoman:20190211223537j:plain

 

一気にATの残りゲーム数が150Gを超えました。

 

 

この仕様の台でAT残り150Gはやばいんでないの?? 

時計を見ると21時30分過ぎ。高速消化モードに入ります!!!

 

 

 

f:id:donzokoman:20190211223436j:plain

 

全っ然大丈夫でした☆彡余裕の取りきり!

 

天国とかあったかもしれませんが、余裕でクレジット落として止めました。22時過ぎだったし。疲れたし。

 

ちなみに、前任者が一気に3,000枚出して、少し減らした時点がら私が打ってます 笑 結果、3,000枚ちょっと流しました。

 

 

 

ああ、今日の収支なのですが、

 

 

 

 

キッカリプラマイ0。(厳密には、景品のリポDオロナミンC分プラス。)

 

 

ハナビは全く出る気がしなくて早々にヤメ。まどマギ2はいつものごとくチャンスゾーンにはいくけどまったくやれず。心が折れて犬夜叉を打ったらこれまたCZ行きまくり、かけら揃いまくりでしたがART全単発で死亡。結果、54,000円入ってからの残り少ない持ちコイン移動からの修羅の刻でした。

 

 

きっかりプラマイ0ってどんな偶然よ?笑 オレ、タグとかつけられて管理されてるのか?笑

 

  

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村