どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

ぐにゃあ

f:id:donzokoman:20190208203013j:plain  

 

皆さん、こんばんは。ぐにゃ男です。 

まわりくどく引っ張るのは嫌いなので結果から。今日はプラス7,500円でした。

 

それでは、どのような過程を経てプラス7,500円と相成ったか、記していこうと思います。

 

 

〜まず朝イチ〜

ハナビ設定上げ狙い。これが3,000円で赤ビック。珍しく幸先良い!いつもバケばかり引くので。RT中のハズれも良い感じ(前半3回、後半2回)。さあ、頑張ろう。

 

出玉が飲まれかけたところでバケ。持ちコインでリーチ目、バケ。2,000円追ってバケ。飲まれ4,000円追ってバケ。飲まれる。

バーサスに移動。4,000円入れたところでリーチ目、バケ。

 

 

いつも通りかよ、クソ野郎。いい加減にしてくれ。いっつも、本当にいつもこうだぜ?

 

 

 

店移動。もう立ち回りとかじゃないです笑 ただ何かを変えたかった笑

とあるスロ専門店。んー、K店とでも呼びますか。クソ(KUSO)のK!

 

ジリジリしながら台を見て回ります。

そこで選んだ台がまどマギ2。4台あるうち2台は昨日ちょっとだけプラス(グラフはとてもとんがったV字)、残る2台は昨日は一直線に右肩下がり。

昨日、右肩下がりのうちの1台を選び回し始めますと、投資3,000円で動きがみられます。

 

単独紫7。

 

確かにリプ重複ではなかったと思います。かなり設定差のあるところですが、意味のないうっすい確率のところを引くのが大得意な私なので。期待しすぎないように、自分に言い聞かせます。

 

しかし、チャンスゾーンの当たり方が明らかにいつもと違う・・・。明らかに低確っぽいところで、チャンスゾーンが当たりまくります。しかも突破します。弱チャンス目からART直撃もありました。

 

 

うおおおおおおおお。いっけぇー。

 

 

気合いを入れてレバーを叩きますが、ことごとく上乗せなし駆け抜け。子役は弱チェとスイカしか引けないもんだから、何にもならないです。

それでも当たり続けるCZ。シーゼット。無くなり続ける金。マネー。

 

何回目の初当たりだったろうか、忘れましたが、それを境に子役、ボーナスを全く引かなくなりました。たまにありません?抽選してんのこれ?っていう状態 笑 そこで一気に持ち金を減らされ、投資合計30,000円ジャストでチャンスゾーン→ARTとつながります。しかし、強子役、ボーナスがクソのように重い。全くこない。祈るようにレバーオンするもあっという間に50G駆け抜けます。

 

 

てか、俺の全財産あと4,123円(無職)なんですけど。

f:id:donzokoman:20190208223256j:plain

 

 

 

まどマギは断念しました。さすがにサラッサラの手持ちコインと4,000円じゃあ次の当たりは追えません。ふらふらと席を立ち、バーサスに座りました。

 

これが座ってすぐにフラッシュなしリプレイ。いつもならバケのところをビック。さらにRT中にビック。少しはまってからすぐにビックを引きます。持ちコインは一気に700枚程度。

もう止めよう。絶対に飲まれる。とりあえずは換金して、なんとか日払いのバイトでも見つけよう・・・。

 

 

 

 

 

f:id:donzokoman:20190208222602j:plain

 

 

んー。戻ってるよ、まどマギに。

 

 

 

相も変わらず、軽いチャンスゾーン、重いボーナス、駆け抜けるART。頭は加速度的ににパニック。脂汗。

「ある意味桃源郷」「限りなく続く射精のようなこの感覚・・・!」よく言ったものです。さすが福本大先生。

 

 

もう終わりも見えてくるかな?と思い始めた刹那、立て続けに2回スイカを引きます。そこからすぐに、轟音とともにキュウべえが出てきて凄まじい疑似連が始まります。

さやか → まみ → きょうこ → ほむら → まどか

あれよあれよとレインボーまで上り詰める!!!

 

まさか、魔女の結界じゃないよね?ほんと勘弁してくれよ、頼むよ。

 

 

マックスボタン、ペッチィィィーーー!!!

 

 

 「キュウべえチャレンジ」

 

 

 「・・・・。」

 

 

テンション一気にダウン。

私、本当にヒキ弱いんですよ。ちなみに前作のまどマギのキュウベイチャレンジは成功率3-0。

外れてがっかりしているだろう自分のことだけを悶々と考えながら打ちました。そして、はずしました。

 

こういうのを外すのは慣れていますので。この50GのARTを駆け抜けたら帰ろう。そう思いレバーを叩いていると、ARTのBGMがフェードアウトしていく・・・。

「ん?なんだ?なんだ?」圧倒的な違和感に戸惑いを隠せずにいると、民族っぽいサウンドのBGMが少しずつフェードインしてくる。

 

「 sis puella magica!だ・・・。」

私、この曲を聴いていれば涙が出てくるんですよ、あまりに切なくて。

 

スマホで調べると、どうやら天国状態(マグクエ高確率抽選状態)らしく、マギカクエストが一気に3回きました(1回は弱チャンス目(引いた時点で+100乗せ)で当たったっぽい)。 

そのマギカクエストがすごいすごい!伸びまくる!!!ガチャガチャうるさくてよく覚えてはいないのですが、 

f:id:donzokoman:20190208222650j:plain

 

f:id:donzokoman:20190208222757j:plain

 今日イチの右ストレートをぶち込んでやりました。

でも、+200Gとか全く納得できないですね。むしろ現金。現金で100万くらいもらいたいヒキですね。

 

 

結局、3回のマギクエで残り400G以上になり1,000枚以上出ました。その後すぐに穢れマックスのエピソードビック→ART準備中鬼ハマり→ART抜け→またすぐにエピソードビックという神のようなコンボをかまし、最後のARTは700G以上消化しました。時間もあまり残ってはいなかったので、キリの良いところで即ヤメしました。

 

f:id:donzokoman:20190208222843j:plain

助かったー

 

 

でもこのままじゃ絶対に死ぬ。今まで幾度となく繰り返してきたからわかる。絶対に死ぬ。

なんとかしなきゃ。なんとかしなきゃーーー!!!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村