どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

戦国コレクションとかマジでありえないんですけど?

  どうも、どん底マンです。あまりの辛さでブログの更新すら手につかない状態でした 笑

 

~一昨日の出来事~

  今日も勝たねばと気合いを入れて朝イチからパチ屋へ。何せ、仕事をしている体になっているので朝イチで家出なきゃならんのですよ笑

 

  狙いは高スペックのなるべく荒れない機種。上乗せ特化ゾーンとかないような、なるべくヒキに左右されない台。AプラスRT、コードギアスのCC Ver.とかいんじゃね?と思い、いざ入店。

 

 

 が、なぜか・・・

f:id:donzokoman:20190206224405j:plain

戦コレ2に座っている自分・・・。

 

 ヒキ次第では低設定でも大爆発、荒波使用のAT機。前に随分打ったが、クソほど単発くらって死ぬだけ負けた台。

 追い詰められて頭が狂ったようです。夢幻斬りだの、二人のコレクションだのひけば、いや、うまくスイカで3ケタ乗せてくれただけでも一気に生活が楽になると思い吸い寄せられてしまいました・・・。

 これが期待どおりの7回連続単発。

 

 

 7回連続単発。

 

 

 初当たりがすべて640コレ、モードB以内で来たのもあり、追ってしまいました。あっさりと46,000円消滅。

 

 この先行きが見えない絶望的な状況下であっさりと大枚を失い、完全パニック状態。Aタイプのよさげな台を打ちわずかに巻き返しましたが、この日-34,000円にて終了。

 

 

~昨日の出来事~

 朝イチ、デュエルドラゴン。

f:id:donzokoman:20190206230108g:plain

 こんな不人気台、設定入らんだろ・・・。

 

 が!投資8kでビックをひき、そこから粘って1,500枚近くまで出玉を伸ばすも、突然の800ハマりでドボン。

 

 その後、マジハロ5で中段チェリーを引く大快挙を見せましたが、フリーズはなし、悪カボ3連で出玉伸ばせず・・・。合成確率1/120台のタイムクロスを打ちましたが、何も当たらず。ハナビのスランプグラフ右肩上がりの台を打つもこれまたなにもひけず。この日は-21,000円也。

 

~そんでもって今日~

 ファンキージャグラーのビック1バケ5、バケ確率が1/200とかの台。ワシは知っている。この手の台は全部ワナ 笑 なのに打つ。しかしこれが投資2,000円でバケ→ビック→ビック。100Gちょい回して即ヤメ(ジャグ連ゾーン抜け 笑)。絶っっっ対に飲まれる気がした。ジャグラーで勝てるビジョンが全く見えない。

 そして、マジハロ5。投資2,000円で青7→バケで詠唱ミッションクリア(1ゲーム)からカボチャンス3つ、金カボ1つストック。そこからボーナスだの上乗せだの

して700枚ちょい交換で本日+22,000と相成りました。

 

~率直な感想~

 とにかく疲れます。凄い確率のフラグとか、奇跡的なタイミングでの子役、ボーナスなどを引いても、雀の涙ほどのコインしか出ない。人生を賭けてやるものでは絶対にないですね。

 

 

 治験モニターのバイトがしたくて色々と調べたのですが、自分が住むような田舎町では、やっていないようで・・・。現在、まとまった金を手に入れる策を練っております・・・。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村