どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

バイトの面接

  こんばんは、どん底マンです。

 

  もうパチスロを打てるような状況ではなくなりました。てか、もうお腹一杯です。金があってもホールに行く気はもうないです 笑

 

 それでも月末になれば色々と支払いがある訳で。かなり追い詰められた状況になった訳で。つぎの就職先を探すのと並行して日銭を稼ぐバイト、日払いのバイトも探さなければ・・・だいぶ焦っていたのですが。

 私が住んでいるのはとある田舎町。東京なんかとは違って日払いのバイトはそうそうないんですよね。ネットでだいぶ探したのですが、なかなか見つからなくて・・・。

 

 それが、今日ついに見つけたのですよ!すぐに電話をして明日、面接のアポをとることができました。

 

 

 デリヘルドライバー

 

 

 ついに求めていたバイトにたどり着くことができました!

・無駄に社保とか入らない。

・日払い。

・結構稼げるくさい

 

 

 一体どんな面接になるんだ??新宿スワンみたいな感じなんでしょうか。マコさんみたいな人出てくるんですかね!あああ、ドキドキするわあ!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村