どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

面接してきた!

  こんにちは。借金持ち無職、どん底マンです。行ってきましたよー、面接!

 

 

  どんな人々がいるんだろう...メッチャ不安で心臓バクバクでした。

 

f:id:donzokoman:20190216155149j:plain

  ああ、☝️こんなかんじの人が来るんだろうなー。怖え。マジ怖えよーーーーー!

 

 

  約束の時間に指定の場所に行き、待つこと数分。黒塗りの車に乗った、男性がこちらを見ている。

 

 

  「面接の方ですかー?」

  すごく感じの良い人でした。まあ、ヤンチャ系の方でしたが。

 

 

  面接中、終始感じの良い方で、とても丁寧にデリヘルドライバーの仕組みについて教えてくれました。自分が勤務できる曜日、時間帯等を伝えると、好感触な様子!

 

 

  頑張らなくては。幸せを掴みとるんだ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村