どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

採用

 コンバンワ、どん底マンです。やりました。ワタクシ、デリヘルドライバーとして採用が決定しました。てか、決定が早い 笑

 やるからにはナンバー1を目指しますよー!どん底マンじゃなきゃ仕事前、テンションが上がらない、そんな存在になれるよう頑張る次第でございます。

 

 

 このブログを始めた当初(1か月も経ってませんが)は、ギャンブルを辞める、というのがこのブログのコンセプトではあったのですが、まぁブレるブレる。はっきり言って今くらい追い詰まった状況になれば、ギャンブルなんてどうでも良いです。辞めようがやめまいが。ただ、生き残りたい、それだけです 笑

 

 

 自分でもこの先の展開が全く想像すらできないです。自分の人生なのに 笑 同年代の友人たちはもう子供も結構な年になってきていて、仕事でもそれなりの地位になってきているのに、自分ときたらどうなってるのか。

 

 まぁでも、いいかなと思う今日この頃。人生一度きり。色々あった方が面白いってもんだ!

 

 

 

 

  

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村