どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

蜘蛛の糸

 皆さんんコンニチワ。まだ2月だというのに、すっかり春めいてきましたね。今年は冬の終わりが早そうな気配です。

 

 明日、前にいた職場の給与(かなり少しですが)が振り込まれる日なのですが。今まで給与計算に関わる業務に携わることが多くありましたが、その職場ごとの日割り計算のルールがあって、同じ日数勤務しても金額が結構違ったりするんですよ。いくら入るんだろう・・・。祈るような気持です。

 

 

 今月の支払い、金足りない。なんて言っても自分の借金なんてチンケなもの。これが事業主とかで、従業員に支払う給料分確保できない、先月の部材分の支払い不渡り出そう・・・ウン百万円足りない、なんて頭を抱えている人たちは一体どれだけのストレスを抱えているんでしょうね。正直、今の自分でもこれほど辛いのに・・・。想像がつきません。

 

 

 外は良い天気だ。前を向いて行こう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村