どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

今が人生の底であると願いたい

 こんばんわ、どん底マンです。色んなことが限界に近付いてきました。今日もほんと疲れました 笑

 

 

 朝、銀行へ行き前職の給与がいくら入ったかチェック!通帳の残高は14,000円と少し。バイト代(週2ペースでしか入っていないのでスカスカです)の残りと合わせて26,000円。とてもスロ打ちに行ける金額ではないですが行くしかない・・・。

 

 某巨大チェーン店Dへ。絶対に負けられない。喰らいつくように前日データグラフを見て回り、選んだ台は・・・!

 

 

 

 

 

f:id:donzokoman:20190206224405j:plain

※画像は使いまわし

 

 またこれ?なんでだよーーー。もう自分で自分がわからない 笑

 

 

 もともと初当たりは深めの台。チャンス子役のヒキの弱さもありどんどん投資がかさんでいく・・・。それでも12,000円入ったところで強チェリーから鬼ヶ島チャレンジに入り、その最中にバッタバッタと子役をひきAT当選!!!

 

 問題はここから。どんなシナリオが選ばれるか。また単発は勘弁してくれ。頼むから・・・。

 

f:id:donzokoman:20190225222150j:plain

味方男。アカン。成り上がり系や・・・。

1%⇒100%⇒100%⇒100%⇒100%⇒100%⇒100%⇒100%

10%⇒50%⇒80%⇒80%⇒80%⇒80%⇒80%⇒80%

あたりが濃いヤツ。

また単発??この台単発しか引いた記憶ないんだけど?

 

 

 

f:id:donzokoman:20190225222252j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおお

 

きた、これきたわ。成り上がりの初回突破したーーー

f:id:donzokoman:20190225222011j:plain

しかもダブルーーー!!!

 

こんだけお膳立て揃えば大丈夫でしょ?笑 てか、すげぇヒキ!などと思わずにやつきながら打っていると、アッという間に1セット目終了。ここで嫌なことを思い出す・・・。

 

成り上がりの弱い方だったら2セット目って50%だったっけ・・・。

頼むーーーー!次セット赤きてーーー(80%以上確定、つまり以後100%)!!!

 

 

 

 

 

なめるな。初代AKBのパチンコで単発11回連続でひいた、エウレカAOのチャンスゾーンで相手の体力ゲージ残り2,500を9回連続でスルーした(53%)、これはゾンビですかのチャンスゾーンの緑(53%)を1回も当てたことがない、この俺様のヒキをなめるなーーー!!!

 

 

 

 

 

終了。2連

 

 

 

まぁ、当然だわな。自分の中で50%の時点で終了です。なんでいつもこうなんだ 笑

 

 

700枚くらい出たでしょうか。あっという間に飲まれかけて焦ってほかの台を打ちらかして、最後はなぜかロリポップチェーンソー打って手持ちの金も溶かして終了。

 

 

 

死亡。

あああ、マジできつい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村