どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

ヒキ損

~昨日の出来事~

 いつものように、朝出勤するとみせかけて実家を後にし、パチ屋へ向かうどん底マン。慣れない。どうしても慣れない・・・。

 

 朝イチからD店へ行きエウレカ2を打ちました。これが意外に良さげで、大きなハマりもなくトントン拍子でボーナスを引きます。しかし、初当たりから即ATはなく、モンスーノバトルも突破できません・・・。ジリジリと16,000円が入ります。何回目の当たりだったか忘れましたが、ボーナス中にリリチェを引きモンスーノバトルに入り、弱チェ×2、押し順正解×2でAT突入!ここしかない。ここで刺さなきゃ!!!

 

 2セット目の後半あたりに強チェを引き80G乗せをし、さらにボーナス当選!そこからエアリアルラッシュもそこそこ引きますがボーナスリンクがひけないッ・・・。50%も55%も全部スルー。

 

 それでも、中段チェリーをひいたり、そこそこATが連チャンしてくれたりして2,000枚ちょいゲット!100G回して引き戻し、潜伏がないことを確認して流す。

 

 次!パチのシンフォギア。ここ。ここ超大事!なんとか波に乗りたいッ・・・!

 

 投資わずか3,000円で4が揃って最終決戦。お願い、当たって!!!

 

 ⇒スルー

 

 

 ぐぬぬぬ・・・。ここからいつになく熱くなりエウレカ2の勝ち分全部突っ込み、さらに10,000円追いますが当たりなし。

 

 ああ、もう疲れるわ。気分を変えよう。

 

~S店へ~

 このS店、以前はまるで出てなくて、砂漠を彷彿とさせる店だったのですが、去年末ぐらいにリニューアルオープンしてから、何やら出始めてるんですよ!

 

 マジハロ5のARTがいっぱい当たっている台を打つ。

 

 マジハロかぁ・・・。この台きついんだよな・・・。と思いながら打つと投資1,000円であっさり青ビック。そこからはARTは刺せませんでしたが、ビック後すぐにチャンスリプレイから超高確へ!お願い、ボーナス頼む!!!

 

 

 

f:id:donzokoman:20190306215601j:plain

 

 うおおおおおお!来たーーーーー!!!

 

 

 この中チェからはフリーズはしなかったものの、悪カボに入ってすぐに弱い方のチャンスリプレイから対決演出⇒勝ち⇒エピソード!!!そこからカボチャが揃う揃う。計3回!

カボチャ揃い高確ということは・・・

 

f:id:donzokoman:20190306215412j:plain

 

 また赤7!しかもエピソード!!!

 

 悪るーぷも絡み、上乗せしまくりのお祭り状態。どれだけストックしたかもう把握しきれない状態。いけぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

f:id:donzokoman:20190306215313j:plain

 

 こんなもんかよ!27連だぜ?超高確の中段チェリーからART。それからもエピソードビックひきまくり、カボチャ揃いまくり、キンカボ入りまくりでも2,000枚も行かないのかよ?宝くじ当てるくらいのヒキだったのに。マジやってらんねーーーー

 

 この日の収支は27,500円勝ち・・・。

 

 

 コツコツ少しずつ勝ってドカンと負ける。まさしくコツコツドカン。マジで辛い。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村