どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

歪んだヒキ、いびつな人生

 昨日、今日とみっちり稼働してました。疲れる。ひたすら疲れます。凄まじいヒキを見せましたが全く勝ちきれませんでした。

 

~それでは昨日の稼働から~

 朝イチからBT(便所にトイレットペーパーがない時がある)店へ。

 

 絆の設定狙い。前日、揉んでちょいプラで終わっていた台の高設定不発据え置き狙い作戦!

 打ち始めてすぐに、推定低確の巻物が2回連続でBCに繋がりますが、朧の頭上の月はほっそい三日月。ですよねー。

 台移動。前日、爆死台。抽選してんの?と聞きたくなるくらい何もひかない。

 台移動。前日、2,000枚くらい吹いてからまっすぐ全ノマレの台。弱チェリー⇒弾正屋敷⇒すぐに巻物⇒外れ。超高確じゃなかったのかな・・・。がっかり。間髪入れずにまた弱チェ⇒弾正屋敷⇒巻物!なんかセリフ文字赤いし今度は大丈夫でしょう!

 

⇒外れ。

 

 一連の流れであっさり25,000円消滅。

 

 

 25,000円消滅。

 

 

 やばい。あとがなくなってきた。軽いめまいを感じながら、笑うセールスマン3へ台移動。まるで狂ったかのようにチャンスゾーンを引きまくる。この台はチャンスゾーン当選率に設定差はないし、突破できる気も全くしない。

 投資8,000円、500G後半のゾーンでゲーム数当選!クソほどチャンスゾーンをスルーしたので、笑うポイント解放で真ドンドンボーナスが飛び出してきました。

 

 

 ここ、超大事。今後の生活、いや、人生を左右するんだってばー。頼む、子役引いて!祈るようにレバーオン!

 

 

 

f:id:donzokoman:20190306223033j:plain

 

 

 

うおおおおおおお

 

 

⇒ドンドンチャレンジ!

 

 まだ第一関門突破。真ドンドンボーナス中の強チェはエクストラとふつうのドンドンチャレンジが半々。ふつうの方は、はっきり言って全然役に立たない。1つでも乗せればマシってレベル。はぁ、50パー。ここぞという場面での50パーなんて引けた試しがほとんどないんですよね・・・。

 

 お願い!エクストラ来てーーー。レバーオン!!!

 

 

⇒普通のヤツ

 

 

 やっぱりか・・・。

 なんとか1回7を揃えましたが、あっという間に駆け抜け。そして・・・

 

 

f:id:donzokoman:20190306220859j:plain

 

 

 アカン。これアカン方のヤツや・・・。確かこれって、「今はどのモードにいるか分からないけどそこを突破できれば次は天国ですよー」だよな。絶対もってかれる。天井まで持ってかれる!打っちゃだめだーーー。しかし、レバーを叩く手を止めることができないッッッ!

 

 

 600Gまでハマる。やたらとコインもちが良くて、幸い5,000円の追加投資で済みましたが。ここでまたチャンスゾーンを鬼のように引きまくる。何回目に引いたかは覚えてませんが、黄色のヤツがきて、その最中にチャンス目を引いて無事ボーナスゲット。

 

 

 ふぅ・・・なんとか天井は免れた。さぁ、伸びてくれ!!!

 

 

 そのボーナス準備中に事件は起こりました。

 

 

 プチュン!

 

 突然、画面が真っ暗に・・・。でもリールは普通に回っていて、フリーズって感じではありません。

 

 「?????」

 

 何が起こっているのか理解できずにいると

 

 

 

 

 

 

喪黒「バーを狙うのです」

 

 

 

f:id:donzokoman:20190306220825j:plain

 

 

 

 

 うおおお!うおッ!うおッ!うおおおおおおお!!!

 

 

 助かったー!これで今後の生活もだいぶ楽になってくれるだろー!!!

 

 確かこれは、すんげえボーナスで万枚とか出してる人もいたような気がします。フムフム、上乗せ性能について調べてみましょうか。

 ググってみるかな。嬉しさに震える手で『ドンドンプレミアム』と入力すると、検索予測の一番上に『ドンドンプレミアム スルー』という文字が・・・。

 

 

 

 ざわ・・・

 

 

 やばい、これスルーとかあんの?マジで冷や汗が出てきました。内容を見てみると

 

 

 10G継続、1/8で7揃い、7が揃うとゲーム数リセットのST型上乗せ特化ゾーン

 

 

 

 アカン・・・。10G以内に1/8なんて引けへん・・・。

 

 

 さっきまでのニコニコ顔は一転して顔面蒼白。背中にいやな汗が滲みます。なにも引けずに10Gを消化し、意気消沈している自分をはっきりと想像することができました。

 

 

 やるしかない・・・。ここ二日で巨額の負けを喫して、今日もやばい状況。ここでやらなきゃ生きて行けない・・・。超えろ。自分を超えろ!未来はきっと明るい!震える手でレバーオン!!!

 

 

 

 

 スルー。上乗せすら1回もせずに終了。なぜか弱チェ2回引いた。8分の1は1回も引けないのに。ほんっといつもどおりのヒキ。

 

 

 

 スルー後、ドンドンボーナス極が出てきていくらかはストックしましたが大して伸びずに終了。即流しました。30,000円ちょっと負けました。

 

 特別凄いヒキがほしい訳ではないのですが。人なみの普通のヒキで良いんですが。なんだかなあ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村