どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

真綿で首を絞められるような日々

今日は朝イチで車の免許更新をしに行ってからM店へ。

なにやら、まどマギとかギルティクラウンとか、アルゼ台が集まっているシマが賑やかな様子。

朝イチ状態の、まどマギ2に座ります。こんな状況でも、みんなまど2には座らないんですね。きっついですもんね...。


投資3,000円でスイカからすぐにマミさんの対決演出。



文字が花火柄!!!赤7来いやーーーー









ポイピピピピピピピ




マギカラーーーッシュ


f:id:donzokoman:20190311220019j:plain

※どうせすぐに終わる、写真を撮るモチベーションが上がらないんですよ笑



また、うっすい所引きますね。しかも設定差もバリ高い所 笑 しかも弱チェの引きもハンパない。



程なくしてマギカクエスト突入!やたらとマミさんのアイコンが出てきます 笑



ん?





f:id:donzokoman:20190311220614j:plain






うおおおおおおおお!




このマギカクエストで125G乗せて、そこからもちょくちょく乗せていきますが、500枚と少し出て終了。ぶっちゃけマギカクエスト中にボーナスを引けば裏マギカクエストになるのかと思ってました
笑 今まで1回も引いたことなかったから分からなかったわ 笑



設定あるんじゃないの?マジ頼むよー。続行。





→スイカ9回、強チェ3回引いてチャンスゾーン当選なし。出玉は速攻で消滅。さらに25,000円を失ないます。


ははははは 笑 ヤメ。




その後、いつものD店でパチのシンフォギアを打ちましたが、発当たり4回で1度はシンフォギアチャンスに入って6連して5,500発出ましたが全ノマれ。計16,000円入りました。





ヤバい。ぐにゃあっモード突入!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村