どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

まどマギのびっくりマーク3つっていったい・・・

 昨日は就職の面接へ向けての勉強やらなにやら準備をしておりました。私は社会復帰できるのでしょうか・・・

 

 

 今日は朝イチから某巨大チェーン店Mへ。いつもどおり、舐め回すように前日のデータを見て周り、座った台が

 

f:id:donzokoman:20190301171632j:plain

 

 もはや台のデータを見てる意味がねえ 笑 こんな、今にも消えそうな5号機に設定入いんねぇよ・・・。なぜかこういう意味のわからない台を打ってしまう・・・。

 

 

 しかしこれが・・・

f:id:donzokoman:20190301175304j:plain

 投資2,000円で何も引いてないのにチャンスゾーン当選!そういえばこの台、チャンスゾーンに当たるゾーンがあるとかなんとか言ってましたね。

 

 これが星2つとかのクッソ強い相手だったにもかかわらず、ベル、レア役を引きまくり、見事AT当選!

 

 しかもその準備中に

f:id:donzokoman:20190301175356j:plain

急に演出がざわつき始めて、文字がレインボー!

f:id:donzokoman:20190301175428j:plain

 ボーナスや!!!確かこの台のボーナス1/1600とかじゃなかったっけ??

 

 このボーナス中に赤7を一回揃え、準備中のレア役でチュッパチャップスみたいのを上乗せしてATに入るも、順調にチュッパチャップスみたいのを減らし続け、600枚ちょい出て終了。てか無理。ドクロアイコンが出てくるタイミングでリプレイ以外を引けとか無理ゲーすぎ。ATの重さとAT継続の難易度のバランスが崩壊してる 笑

 

 持ちコイン移動で戦コレ2へ!いつもどおりの破滅的立ち回り!

 

 打ち始めてすぐに強チェ、強チャンス目と引くも鬼ケ島チャレンジ入らず。その後しばらく打って、持ちコイン全部+4,000円入り、強チェ、強チャンス目2回、弱チャンス目と立て続けに引くも鬼ケ島入らず・・・。心が折れて止め!

 てか、良かった!下手に鬼ケ島チャレンジに入れば、止めれなくなって、また巨額の投資をするところでした。

 

 

 移動!まどマギ(初代の方)の設定上げ狙いやー

 

 これが運良く、朝イチ天国!3,000円の投資で何も引いていないのにランプ色矛盾でその後前兆演出に入ってビック!演出中にひいたチャンス目が刺さっていたようでビック入賞と同時にART当選告知!こんな展開は数年ぶりです。

 

 お願い、伸びて!祈るようにレバーオン!

 

 ・・・も、駆け抜け。アホみたいにスイカばっかり引きまくる。所詮はスイカ、上乗せを射止めることはできずに終了。

 

 ART抜け後、大きくハマることなく順調にボーナスを引き続けますが(CZからの当たり2回)、ARTが遠い・・・。とにかくスイカばっかり来まくる。

 バケ→バケ→バケと来て萎えていたところ、バケ中にスイカ2回!スイカ引いてもなぁ・・・と思っていましたが、これが存外のART当選!

 

 このARTは駆け抜けずに700枚ちょっと出てくれました。特化ゾーンとか入らないし、上乗せも弱いのですが、ボーナスを引いてくれるのでなんとか伸びてくれた感じ・・・。

 

 引き戻し確認して止めようかなーと思っていたら、またスイカ連。CZにつながり、あっさりボーナス当選、これがビック。

 そしてこのビック中にスイカ4回!どうなってんの?笑 最後のスイカがビック終了8G前に来たのですが、そこから金扉がしまりそうな煽り演出が続いて、ガッシャーン!!!

f:id:donzokoman:20190301171511j:plain

 スイカで当たったーーー 笑 

 

 

 ART入ってすぐにボーナス。その準備中に・・・ッ!

f:id:donzokoman:20190301171433j:plain

 びっくりマーク3つや!!!いっけぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

f:id:donzokoman:20190301184459j:plain

 30て。別にびっくりマーク3つじゃなくてもエエですやん・・・。

 

 

 その後、ART中何度かボーナスを引き(もう1回準備中に!!!が来て+30でした)、1,200枚ちょっと出ました。ちなみにワルプルは1回もこなくて、上乗せは+30が最高でした 笑 ボーナスの引き次第ではここまで伸ばせるんですね。

 ART抜け後、引き戻しの確認をして即コインを流しました。もうね、飲まれる江面しか想像できんのよ・・・。 

f:id:donzokoman:20190301171400j:plain

 

 

 稼動自体は午前中に終わりました。そこからジムへ行き体を動かし、温泉に行き、いつもどおりのネカフェに来て、このブログを綴っておりました。

 

 

 

 無職生活も早1ヶ月になります。毎日のように「ぐにゃあっ」てなって、もう駄目だっておちこんだりもしたけれど、わたしは元気です。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村