どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

降参、白旗

先程、万舟を当てて僅ながらに息を吹き替えしたものの...

まあ、あっという間に地獄に叩き落とされるのは分かってましたが。3連単1点あたり500円で勝負し始めたとたん外れる外れる。

あっという間に12,000円が消えてなくなります笑 分かってました。分かってましたけど、辛い。





気づけば


f:id:donzokoman:20190322170400j:plain




何をやってるんだ??もちろんバケ。



さらに7,000円を無くし再びボートピアへ...。もはや夢見心地。




ああ、もうダメだ。これ、1つも当たらないパターンだ...。

予想通り、2連単も3連複も綺麗に全てはずし、スッカラカンになりアパートへ帰宅。終了。
死亡。



ほんっとにヤバい。裸で戦場に投げ出され、アサルトライフルを抱えた敵兵が今まさに目の前に迫りつつある状況。完全に頭はパンク。


とりあえず落ち着こう。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村