どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

初出勤

  こんばんは、どん底マンです。

 

  今日はドライバーとして、初出勤でした。おっかない人いっぱいいるんだろうなあ...とビクビクしながら今日一日仕事をして思った事は...

 

 

  ここ最近勤務した職場で一番ちゃんとしてる。

 

 

  教育係の人は丁寧に仕事を教えてくれる。話をしても凄くしっかりしてる。女の子たちもみんなちゃんと挨拶してくれて、気遣ってもくれる。こっちが恐縮してしまう程に。

  「病院で勤務してます」

  「風俗関係で勤務してます」

  世間一般の目はどちらをまともと判断するか。言うまでもないでしょうね。

 

  でも、自分が病院で経験した事は、とてもじゃないですが、常識の範囲を遥かに超えてました。それが大の大人がすること?ってことばかりでした。幼稚園児なみの奴、ゴロゴロしてました。

 

  なんか、色んなことが嵐のように起こりすぎて、今頭が混乱してます 笑 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村