どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

マイボスマイヒーロー

今日も朝早くから「いってきまぁーす」と出勤すると見せかけてアパートへ。

ちょっとスロだのボートだの打つ気力がなく、一日中部屋にこもっていたのですが。

なんか、元気が出るようなものを見たいと思い、なぜかスマホで「マイボスマイヒーロー」を見てました。

懐かしい...みんなほんとに若い。しれっと出てた仲里依紗が若くて可愛すぎ!!!
最近、年のせいや疲れのせいもあって、最終回が泣けて泣けて...


~それにしても思いましたが~

今までの人生で色んな人間と関わってきました。中にはちょっとカタギから外れた人もいました。
そんな中で、こいつほんっとうにクズだなって思ったのはオール、カタギの中でしたね。特に会社とか職場でうまいこと立ち回ってるヤツ笑 たまたまの偶然かも知れませんがね。



何が正しい?何が正義?そんなことは、立場や目線によって変わってくる。一概にどの答えが正しいとは言えない。

でも、これから自分の人生がどうなっていっても、人を陥れて自分が助かろうとか、人を踏みにじって前に進もうとか、そんな人間にだけは絶対にならないようにしたいものです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村