どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

生存報告

 皆さん、お元気でしたでしょうか?どん底マンでございます。

 

 まぁ色々とありまして、ブログを更新する気力が沸かずにおり、長期にわたりブログを放置してしまいました。ここに訪れて下さった皆さま方へは申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなちゃい。

 

~激動の1週間でした~

・引っ越しバイト

 きつい。ただただきつい。普通の人が二人がかり、いや、三人がかりで持つような物を一人で持ち階段を駆け上がる毎日。狂気。ただ、一緒に働いた仲間たち(派遣先のバイト、社員のみなさま)はなかなかに良いヤツらでとても楽しかったです。皆、恐ろしく若い人たちばかりで、はじめのうちは冷たかったのですが、競艇だのパチンコだのギャンブルの話をしていたら急激に仲が良くなり、帰りのトラックでみんなでカラオケ大会してました笑  なんか、自分まで若くなった気がして楽しかったです。

・弁護士辞任

 ついに弁護士に辞任されました笑  どうしても、今月分の積立金の支払いができなくて。仕事を辞めた旨を伝えたところ、やはり、もう無理とのことでした。しかし、弁護士に辞任されてもなんとかなるもんですね!今は自分で貸金業者らとやりとりをしてます笑 この辺は後ほど記事にすると思います。自分と似たような境遇にある人には参考になるかもです。

・仕事が決まった

 前にブログに上げた、面接・試験を受けていた会社です。面接後10日くらいで連絡が来ました。連絡を待っているときのあの焦燥感は筆舌にしがたいものがありました。明日から出勤です。

・こんな状況になっても引っ越しバイトで得た金をギャンブルに入れた

 3日間の引っ越しバイトで得た血と涙の結晶28,000円を、バイトが終わったその足でパチ屋で半分以上失いました!

 

 俺のギャンブル依存、マジぱねぇッす笑

 

 

 このままだと新しい仕事を始めても、確実に破滅すると思われます。もう自分一人の力ではどうにもならない所まで来ているような気がします。今後の対応について考えてます。

 

 

~こんな感じでした~

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村