どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

はじめまして。どん底マンです。

 自分がいままで経験してきた地獄のような日々が、取り返しのつかない失敗の数々が、きっと誰かの役に立つのでは?誰かを勇気づけることができるのでは?そんなことを思いつつ今、キーボードを叩いています。

 借金がある人、借金なんてない人。恋人と辛い別れをした人、素敵なパートナーと順風満帆な人。仕事がうまくいかず思い悩んでいる人、夢に向かって毎日が充実している人。様々な人がいると思いますが、私の日々を読んでいただき「世の中にはこんなクソ野郎がいるんだー☆彡自分なんて全然マジじゃーん!」と、少しでも安心できればこれ幸いです。

 

 借金のきっかけ。ありきたりですがギャンブルです。パチンコだのパチスロだの。はじめてパチ屋に入ったあの時に、まさか自分の人生がここまで大崩れするとは思いも寄りませんでした。たくさんの大切なもの、あっという間に持っていかれました。まあ実際は10年以上も経ってるんですが。振り返ってみれば、ほんと一瞬です。

 

 とりあえず当面の間は、私がどん底に落ちていった経緯なんかを紹介していきたいと思います。シリーズ「どん底マン誕生の歴史」笑 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村