どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

どん底マン誕生の歴史①

  あれはワタクシ、19歳の時だったでしょうか。大学受験に失敗して、いわゆる浪人生でした。周りに仲の良い仲間が数人いて、勉強もろくにせずウダウダしていた記憶があります。まあ、チンカスですね!

 
  その中の一人が、誰に教わったのか、パチンコ屋に行くようになりまして。そうなると、「お、いってみるか?」ってなりますよね笑 
 
  当時のパチ屋は、今とは少し雰囲気が違いました。建物は狭く、中は薄汚い。タバコの煙で霧がかったような店内に入ると、負のオーラ全開のオッサンたちが「何しにきたんだ、こいつ?」って感じの視線を向けてくる。といった状況。もうまるで別世界でした笑
 
   ドッキドキしながら初めて打ったのは羽根モノ。ブンブン丸だったかな?全っ然出なかった記憶があります。ビギーナズラックとか全くなかったです。
 
 
   とまあ、その後、友だちに連れられて2、3回くらいでしょうか、パチ屋には行ったのですがその時は全くハマりませんでした。むしろ「なんでそんなとこ行くの?」くらいでした。その当時は...
 
 
  ああ、仕事に戻らないとー。
 
 
  ②へ続く 笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村