どん底マンの借金返済の日々

借金まみれどん底男の日々を綴ってます

焼き鳥で-2,200円とみせかけて実は+38,800円な件について

f:id:donzokoman:20190123205555j:plain

 おいっすー!どん底マンです。今日は危なかった。マジで危なかった!!!

 

 

~今日のどん底マンの気持ち(8:35)~

 明後日は給料日、明日は仕事休み。でも・・・まぁ安月給だし、借金ありますし。給料が入ったからと言ってそれほど生活が潤うわけではない。しかし、しかし・・・。今、全財産が41,000円。今日は仕事がいくらか早く終わるし、10,000円くらいパチスロ打ってもいいのでは?どうせ今日の仕事もクソ苦痛。それくらいのご褒美があれば頑張れるのでは???よし、今日は仕事終わりに10,000円だけパチスロ打とう。

 

~今日のどん底マンの気持ち(13:45)~

 スロかぁ。勝てるかなぁ・・・。でも、手堅くAタイプとか打てばちょい勝ちくらいできるんじゃね?んでもって明日朝イチから絆打ってフリーズでもひかないかなー。

 ああ、それにしても仕事マジ苦痛だわ。早くおわんねーかなー。

 

~今日のどん底マンの気持ち(18:40)~

 ああ、腹減ったー。仕事終わったら久々に焼き鳥食べたいなぁ・・・。スロもいいけどそれより腹減ったわー。まずは焼き鳥食ってから考えようかな。

 

 

 

 そして焼き鳥屋で2杯目の生ビールに口をつけたところで「ハッ」と気づきました。

 

 いつもどおりじゃん!10年以上も繰り返し続けたいつも通りのパターンじゃん!!!たぶん、10,000円の投資などで止まる訳もなく、全財産41,000円をつっこんでドボン。下手をすればその勢いで25日に入る給料までもなくしていたでしょう。焼き鳥に救われました 笑

 

 パチスロでスッたであろう 41,000円

 焼き鳥代              2,200円

              38,800円

 

なぜか今、38,800円勝った気持ちだ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村